top of page
  • 執筆者の写真AniProなかのひと

大崎町ふれあいフェスタ

更新日:2020年3月6日


【大崎町 ふれあいフェスタ✨】

今日は大隈にある大崎町の町制施行80周年記念のふれあいフェスタに行って、 ポスター展示と迷子札作りを行いました!!(o^^o)

お笑い芸人のジャガーズ、ロッチ、そして我が家のスペシャルお笑いライブがあったこともあり、 イベントの規模が大きく、多くの方に啓蒙活動や迷子札作りを紹介できて、とてもやりがいを感じました(^o^)/

愛護に興味のなかった方にも愛護思想の普及ができるように、 これからも様々なイベントに行ってみたいと思います( ^ω^ )


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page