top of page
  • 執筆者の写真AniProなかのひと

東谷山中学校バザー

更新日:2020年3月6日


【東谷山中学校バザー】

11月27日は動物愛護団体のわんにゃんハートさんと合同で 東谷山中学校のバザーに参加しました♪ ・犬、猫の迷子作り体験 ・動物愛護に関する展示 ・殺処分の現状や防災についてのチラシ配り などの活動をさせていただきました✨ 中学校のバザーということで動物愛護のイベントではありませんでした。 しかし、これからもこのようなイベントに参加して ペットを飼っていらっしゃる方、そうでない方にも、 動物福祉に対する理解を広げていきたいです(*^^*)♪ 写真は雨のためあまり撮ることができなかったので、 参加メンバーの写真です(*^^*)♪

よかったらいいね、シェアよろしくお願いします\( ˆoˆ )/


閲覧数:162回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page